ヒアルロン酸とか化粧水はどんな感じかな?

これは~ヒアルロン酸の効果についてや、化粧水の使用方法注意点などを紹介するブログ♪

当然ながらここで〜ヒアルロン酸の効果ってどんな感じでしょう?

10年ぐらい前だったら一般の人々にはあんまり知られてなかった。 「なにそれ効果あるの?」状態(笑) でもね、化粧水などにヒアルロン酸は入っていたのですよ、10年以上前からね。 現在ではほとんどの商品に入ってますよねーーー まぁ、ごく一部の化粧水狂…

ヒアルロン酸などへのフタ対策の話が出たとこだがぁ〜

わたしが今まで使用した中で情報を紹介します・・・ ヒアルロン酸化粧水などでのフタ対策としては「ホホバオイル」と「馬油」がBESTですわたしは! なぜならば、顔に変な感じがないし、肌呼吸があまり妨げられないから。ちなみに、乾燥肌の対策になったり傷…

さて〜これは化粧水などへの「ふた」候補のオイルについて♪

ヒアルロン酸に限らないが化粧水のあとの「ふた」が大事なのは周知のこと。なぜならば所詮ほとんどが‘水’だから。。こちら調べてみるとオイルなど商品の情報がいろいろありますね! 化粧水って入っている成分がどんなもんであろうと、肌は乾燥します・・・ …

ヒアルロン酸化粧水などは何百本試したことかわかりません…

ヒアルロン酸に関する化粧水などをどのくらい試しましたかね? だいたいうん百本だと記憶しておりますわたし… 友達のなんかも含めてねっ。 そして、「とろみがあるので長時間しっとりが続く…」とかいうヒアルロン酸化粧水にも何度だまされたことでしょう(笑…

こちらは乾燥肌…じゃなくってSEOの対策

ヒアルロン酸のお話ですからどっちかって言うと「乾燥肌の対策」でしょう普通は。。 柱はそう。 しかし〜Yahooでの上位入賞も狙いたいわけでして…(笑) やはりこちらでは、化粧水など乾燥肌の対策だけでなくSEOの対策もどんなもんかな? 考える。 ただ、こ…

こちらはヒアルロン酸って?(化粧水のホームページについて紹介します〜)

難しい名前ですね 「ヒアルロン酸」って(笑) その効果でしたりとか、乾燥肌の対策としてはどんなもんか?… あとは、ヒアルロン酸の化粧水の成分についてなど、どういうことになるかわかりませんがお送り致します!ホームページのほうの内容をちょっとここ…