ヒアルロン酸とか化粧水はどんな感じかな?

これは~ヒアルロン酸の効果についてや、化粧水の使用方法注意点などを紹介するブログ♪

ヒアルロン酸などへのフタ対策の話が出たとこだがぁ〜

わたしが今まで使用した中で情報を紹介します・・・
ヒアルロン酸化粧水などでのフタ対策としては「ホホバオイル」と「馬油」がBESTですわたしは!
なぜならば、顔に変な感じがないし、肌呼吸があまり妨げられないから。

ちなみに、乾燥肌の対策になったり傷までなおると言われるホホバは、正確にはいわゆるオイルではないそう。
元々肌にも存在する「エステル」という形らしいの。
よって、しばらくすればベタベタしない不思議なもの。知ってた???

あと最近出た「馬油」という商品はけっこうテカリが強烈だけど、オリーブオイルとかに比べれば良好♪


こちらは再度!?ホームページの紹介です〜

ヒアルロン酸化粧水を激安で〜

ってどんな感じよ!!ほとんどの商品は同じようなものです申し訳ないですが…

ヒアルロン酸の効果ってそんなに大きいのか?

成分を調べたり、お話の脱線の多いホームページですが、中々によろしい出来栄え!

こちらの内容ですが、10年ぐらい前だったら一般の人々にはあんまり知られてなかったとか…情報はいろいろ変わりますね。

◎化粧水って乾燥肌には効果がイマイチありません…

特に、あまりにもひどい乾燥肌への対策であれば〜どの商品を使用してもなかなかしっとり♪した感じは得られないでしょう。化粧水なども入っていってくれません肌の中のほうには…

という悲しいお話である。(やはりフタ対策が必要???)

ヒアルロン酸化粧水などの成分って?

ほとんどが同じ!どの商品も!!

「水」に「グリセリン」や「BG」、あとは「DPG」などなど…激安でも高い商品でも、9割以上主となる成分は同じですよ。いい商品はなかなかありませんから注意してください。。

SEO対策の内容はリンクが中心ですが〜ホームページに必要か_???)

そう、こちらは乾燥肌の対策ではなくSEO対策!(笑)

情報としてこれはどんなもんかな?って、そんなもんよ…
最後になりましたが、ホホバオイルは無添加でなければ大きな効果はないそう!(いわゆるオーガニック)